一足早く。

2013年02月01日
こんばんは☆

ゆりです(o^^o)


もうすぐ自分の誕生日。

ということで、一足早くプレゼントをいただきました!


ジャーン!!






きゃああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キティちゃんのケーキ!!

めっちゃ可愛い!
かわいすぎるww

真上からだとこんな感じ。






どこから見ても可愛いなー(o^^o)

食べるの勿体無い・・。

でも腐らす方がもっと勿体無いので、
「ごめんね」と言いながらナイフを入れさせてもらいました( ; ; )


味も美味しい☆



歳取るのは嫌だけど笑、こんな可愛らしいケーキをいただいたのは初めてでめっちゃ嬉しかったです!



さぁ、明日はあきなママの誕生日イベントなので、みなさんでお祝いして盛り上がりましょう♪


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
俺のフェイスブックの写真、キティちゃんとのツーショやで(^ ^)
Posted by アニキ at 2013年02月05日 21:50
>アニキ
あはは笑。まじか!めっちゃ可愛いじゃん!
FBやってないで見れんけど見たい!
Posted by ゆり at 2013年02月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。