☆ありがとう2☆

2013年02月02日
いやぁ~気付けばもう2月
早い早い(>_<)


こんばんは☆
あきなです(^^)/


先週のblogに続きまたまたお誕生日をお祝いしてもらいました\(^^)/

本当に有り難いですね(TT)


この日はしずかチャンと友達にお祝いしてもらいました☆


そして、またもこんな綺麗な花束を!!

☆ありがとう2☆

すごい綺麗☆★

それからケーキも準備してくれてました(TT)
(ケーキの写真は食欲が先に出てしまい写真をとり忘れました…)


サプライズだったので本当に嬉しかったです!!
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆



そして、今日はミルフで私のお誕生日会☆

いやぁ~本当に嬉しい限りです(T-T)


と言う事で今日はお誕生日会楽しも~っと(∀)


では、
今日も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしてます(^_^)/□☆□\(^_^)

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。