久しぶり更新

2013年02月21日


かなり久しぶりの更新
です…
久しぶりに登場しました
みずきちです(__)

2月ももう後半に…
早いものですね(´Д`)
あー早く春が…
こないかなーぁ( ̄▽ ̄)

今年もお花見が楽しみだゎ( ´∀`)/

あっ!!
今月から新生活を
始めました( ´∀`)
一人暮らしって快適
なんですがなんか淋しいよーな(;o;)www
あー実家が恋しいよ(;o;)久しぶり更新

いつまでこの寒さが
続くのかなー(´-ω-`)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。