なごや。

2013年03月22日
こんばんは、ゆりです。



アメトーク3時間スペシャルめっちゃ面白いw



つい先日、愛知県に住む祖父母の家へ遊びに行ってきました!


おじいちゃんもおばあちゃんも元気でよかった(^^)

何か色々と話してたら、おばあちゃんは「自分の息子よりも孫の方が可愛いと思うものだよ」と言っていてビックリしました。

「ゆりちゃんも孫ができたら分かるよ」だって。

いつになることやら(´Д` )笑


おばあちゃん家から見える景色はいつ見ても癒されますわぁ(o^^o)


















スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
子供は世話をせんならん。
孫はかわいいかわいいとしていればいいから、という言葉を
聞いたことがある。なるほどね、って感じ。

俺の最後のばあちゃんは94で天寿を全うしたけど、
十人くらいおる孫の誕生日、全部正確に言える人やったで。
なくなる二年前くらいでも、俺の誕生日スラスラ出てきてしかも、
「当たり前やん何言うとん」くらいの勢いで。

彼女と別れたねーんって言うた時も、
「それはすてたんか?すてられたんか?」みたいなこと言われて、
笑けてもーたわ笑
このバアさんあなどれやんなあ思たで笑
Posted by アニキ at 2013年03月24日 05:35
>アニキ

おお、そういうことか!なるほどって感じや(o^^o)

おばぁちゃん頼もしいなー。
うちのおばあちゃんも物忘れがひどいけど、そういうことは覚えてる。忘れたくないという気持ちがあるのかな。
Posted by ゆり at 2013年03月29日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。