ビックリ(゜ロ゜)

2013年04月21日
こんばんは☆
あきなです(^^)/


先週の土曜日に友達の結婚式の二次会に行ってきました(*^^*)

ビックリ(゜ロ゜)

スライドショーを見たりシャンパンのライトアップがあったりすごくよかったです☆



そして、二次会でまさかのビックリが(゜ロ゜;



新郎、新婦に関するクイズがあったんですが
それで何と加湿器があたり!!!


さらに!!!
まさかのブーケまで\(^o^)/

ビックリ(゜ロ゜)

ブーケは結婚式で本当に使った物みたいです(*_*)!!

いやぁ~本当に嬉しかった(*^^*)♪♪


二人ともお幸せにね☆★☆


では、今日は日曜日
今週ラストも沢山のお客様のご来店元気いっぱいでお待ちしてます(^_^)/□☆□\(^_^)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。