久しぶりの…。

2013年06月27日
こんばんわ(。・_・。)ノ
はい。久しぶりに
blogに登場しましたー(゚o
そーいえばこないだ
お店のイベントでOL
をやりましたwww
あー、(笑)
お客さんやスタッフからこんなOLいません(笑)
と言われました(笑)
久しぶりの…。
嬢ですか?(笑)
いやいや(笑)
そんな事言わないで下さい(>_<。)
あたしそっち向きなんですかね(笑)
なーんてね(笑)(笑)

はい。(笑)が多い日記になりました。

久しぶりにカレー作りました!(^^)!
お肉がおっきいww
久しぶりの…。

それでゎ( ゚∇^)

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。