GOZEN's Diary

2013年08月24日


GOZENs Diary



はい。

私のことでございます。








ちょっと面白いの見つけたんで暇だったらやってみてください





↓◆↓◆↓◆↓◆↓◆↓◆↓











GOZENs Diary











何が見つかりましたか?

ちなみに私はこうでした。







GOZENs Diary




時間



そしてアゴ



私顎関節症なので、出来れば
丈夫なアゴが欲しいです




納得いかんわぁ~





~2回目の挑戦~















GOZENs Diary






武士(元剣道部だから?)


湯割り(お酒好きだから?)


ハメ…(ノーコメント)






納得いかん



ラスト1回!!









~三度目の正直~













GOZENs Diary




成功

優越

権力





…………うん。




もうやめとこ。

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
俺、「アゴ・肉・運」やった…(^_^;)
Posted by だいごだいご at 2013年08月24日 22:47
ダイゴサン>>私と一緒に丈夫なアゴを手に入れましょう(笑)
Posted by 静香 at 2013年08月25日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。