GOZEN's Diary

2013年12月03日
今回の女子会忘年会が始まる前に












かなこ~19歳の初体験~














写真があるのでまずはこちらをご覧下さい








GOZENs Diary









初のセットサロンです(*´-`)♪


セットしてもらった後のかなこはいつも以上に可愛く見えましたよ♪ヽ(´▽`)/


かなこもテンションが上がって………




あんな事になるとは……(;´_ゝ`)




*詳細は明菜さんまで*






名古屋からの帰りの車内にて。。。






GOZENs Diary






よくうちらのペースに付いて来てくれたね(*´ω`*)




みずき、かなこ

ありがとう( ´∀`)ノシ

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お!
更新が早い(^o^)/

土産話楽しみにしとこーっと♪ヽ(´▽`)/
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月03日 22:54
ゆうき君☆
今回の女子会は、、、濃かったです(笑)
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2013年12月06日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。