GOZEN's Diary

2013年12月14日
GOZENs Diary


独身女にとってクリスマスとか
正直どうでもいいと思っています(-_-)



はい。見栄です(T_T)








イヴの日に買い物なんぞに出ようモノなら
学生カップルに対してもジェラシー…


愛猫にすがり付いても嫌がられ

家に帰っても待っていてくれるのは
部屋にある冷蔵庫の中の発泡酒…(;´_ゝ`)



















……………………
























切な過ぎるやろがぁ(°Д°)!!!!






私の周りには私も(含め)そんな独身女が
ウジャウジャしとります(´・ω・`)


なんか惨めになってきたから
話変えよ~








昨日の営業の話~(*´-`)



久々に頂きました♪

ペールdeシャンパン☆


GOZENs Diary


3年くらい前の事を思い出したわ(笑)

めちゃくちゃ飲んでましたもん(;´_ゝ`)



それにしてもかなこ~(*´-`)
よくブログ更新出来ました♡
これからもちゃんと更新するんだよ(*´˘`*)

GOZENs Diary




そして今日はサンタコスイベント!!!!


GOZENs Diary





スタッフ一同
サンタコスでお待ちしております♡









GOZENs Diary

でした~

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
しずか~
あんまり無茶な飲み方しんのやよー
もう若くないんやで(笑)
お兄さんはいつも心配しています( ´∀`)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月15日 00:33
ゆうき君
確かに若くはないが気持ちだけでも…(笑)

今日のサンタコスイベント満員御礼でした♡♡♡次は来週の土曜日なので御披露目出来る時があれば…覗くだけでも覗いてみて下さい(*´˘`*)♪
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2013年12月15日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。