\(☆o☆)/

2013年12月20日
こんばんわ☆

かなこです




クリスマスも近づいてきましたね(^O^)
皆さんクリスマスはなにしますか?







あたしは過ごす相手がいないので24、25は出勤してます(゜∇゜)(笑)





あたしと同じって人
ぜひミルフルールへ







サンタコスでおまちしてます(笑)











話しは変わりまして
知ってる人もいると思いますが最近またあたしの絵心のなさが炸裂しております












どーーーーーーーん













\(☆o☆)/





どやっ(笑)














これね、画像見ながら書いたんだけどね(笑)






まだ載せてないやつがいっぱいあるから見たい人お待ちしております(^O^)













では、本日も沢山のお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:22│Comments(1)
この記事へのコメント
な、なかなかの絵心やよな(笑)
次行った時、色々書いてもらおーっと♪ヽ(´▽`)/
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月21日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。