GOZEN's Diary

2013年12月22日
GOZENs Diary


↑↑
コレ


こっちにしたかったな〜
↓↓↓





GOZENs Diary



(*´-`)笑♪




アンタももういいトシなんだから〜

と,言われ数日前にお見合いを友人からすすめられた静香ですm(__)m


私の事はほかっといてくれ(>_<;)!!



今年も安定のシングルベルです(笑)




クリスマスが近くなると子供の頃は
ワクワク((o(^∇^)o))♪

大人になった今は…



ハァ(;´_ゝ`)



どうやら私,クリスマスに対しての
" トキメキ "をネバーランドに忘れてきてしまったみたいです(/´△`\)






そんなトキメキを忘れた私に
こんな素敵な差し入れがッ♪

GOZENs Diary




ありがとうございました(*≧∀≦*)!!
おいしかったです♪ヽ(´▽`)/



この可愛らしいケーキをホラー番組を見ながら美味しく頂きました(笑)


帰宅したらもう一度観ます(*´-`)



怖くないかって?

怖くないですよ〜(*´ `*)



だって……



















ママのスッピンの方がよっぽど

ホラーですからぁーーーーー((((;゜Д゜)))







キャーーーーー(´Д`)!!!!!!





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ママのスッピン・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!
Posted by キング at 2013年12月22日 22:51
喜んでくれて良かったー♪ヽ(´▽`)/
ホラー面白かったな♪
しずかのかなこを脅かすタイミングも最高やった(笑)
Posted by 最近の口癖[ライ縦!ライ横!ライ下田美咲!]Y氏 at 2013年12月23日 00:13
キングさん♪

スッピン見られた側もキャーーーーー!!!!かもしれないですね(笑)



Y氏♪
本当にありがとうございました(*´ロ`)☆早速ブログに載せちゃいましたよ(*´ω`*)あと,帰ってからオススメ動画YouTubeで見ましたよ~♪
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2013年12月23日 01:26
いつも読んでますよ〜
Posted by しずかのおなか at 2013年12月23日 02:20
しずかのおなか!?

↑↑↑
いつもブログをみててくれてありがとうございます♪それにしてもしずかのおなかって…(笑)
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2013年12月26日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。