☆★ミルフ日記★☆

2014年01月13日



かなり遅くなりましたが(・・;)))



明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




こんばんは☆
あきなです(^^)






これまた1日遅くなってしまったんですが(T-T)

ミルフからお知らせです!






☆★ミルフ日記★☆






と言う事で昨日からお休みを頂いておりますm(__)m


17日(金)からは通常営業になりますのでよろしくお願いします☆







そして私昨日は豊川稲荷に行ってきました(^-^)







☆★ミルフ日記★☆






此処へは毎年この時期に来てるんですが今年も沢山の人であふれてました(∀)






もちろん幟も書いてきましたよ(^^)v






それから、豊川と言えばおいなりさん♪










もちろん食べてきました(∀)

美味しかった~☆



と言う事でまだまだお休み満喫してきまーす\(^o^)/


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 16:18│Comments(1)
この記事へのコメント
連休ゆっくり休んで下さい(^o^)/
おいなりさん羨ましい~
おれも豊川稲荷で食べてみたいなー
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2014年01月13日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。