GOZEN's Diary

2014年01月28日
最近ため息が多くなりました(--;)

GOZENs Diary

お久しぶりです(*´-`)


更新すっかり忘れてて…
ごめんなさい(;_;)




連休前に更新したのが
最後だったかな~(;´_ゝ`)



連休かぁ~…

2週間前は名古屋の錦で
コーチン食べてました!!

コーチン(°Д°)!!

鳥銀本店~


GOZENs Diary





美味しかったよ~♪ヽ(´▽`)/

大須ではテレビでも紹介された
李さんの唐揚げ屋さんに行って~


GOZENs Diary


1人?
いえいえ,このお方と一緒でしたよ♪




GOZENs Diary







わぉ((*゜Q゜*)!!!!

今週の金曜日●●歳に
なるんですよね~(*´-`)♡


皆でお祝いするしかないでしょ~(*´ω`*)


盛り上がるしかないでしょ~(*≧∀≦*)


潰すしかないでしょ~(♡´∀`)アハハッ♪



GOZENs Diary


今年も全力で飲んで下さい(*´ロ`)!!


飲んでそして大いに強くなって下さい!!


最後の最後まで私は貴女に着いていきます!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。

喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。

裏切られるのは、信じていた証拠。
 失恋は愛していた証拠。

「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。

「もう止めようかな」は、
まだ希望を捨てずにいた証拠。

「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。

もう良いは、全然よくない証拠。
大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。

いつもヘラヘラしてる人は、
過去に何かあった人

よく笑う人は、よく泣いた人
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人

よく強がる人は、よく我慢する人

幸せな人は、幸せを知っているから優しくなれる。強くなれる。

努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。

泣きたかったら泣けばいい
辛かったら頼ればいい

我慢できなくなったら我慢しなくていい
笑うのが疲れたら無理しなくていい

「明日笑えるかな」
って思うより
「明日少し笑ってみよう」
って思う方が辛くない。

辛いとき。苦しいとき。

少し休憩して
またもう一度歩きだせばいい。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:22│Comments(1)
この記事へのコメント
大須良いよなー♪
おれも今度カレーと唐揚げ食べに行こー♪ヽ(´▽`)/
明菜さんのバースデイは、行くんやけどおれは仕事で飲めんで、おれの分まで飲んで潰れちゃって下さい(笑)
最後までおれなくて残念( ´△`)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2014年01月28日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。