☆★ミルフ日記★☆

2014年02月28日

久々更新!!
なかなか更新せずごめんなさい(T-T)






お久しぶりです☆
あきなです(^^)








挨拶が遅れて申し訳ないんですが…(;´д`)



1月30日、31日と沢山の方にお誕生日をお祝いして頂き本当に有り難うございましたm(__)m







☆★ミルフ日記★☆






今年も沢山の綺麗なお花に沢山のシャンパンを頂き本当に素敵な誕生日になりました(T-T)


この日以外にもお祝いに来て頂き有り難うございました☆





毎年誕生日は緊張しますが、こんなに沢山の方に祝って頂けて本当に幸せな事だと思います(*^^*)











もちろん今年も号泣してしまった事は秘密で(笑)








皆さん本当に素敵な誕生日を有り難うございました!!






そして、
何と今日は!!
ラブジョイの店長のあやかちゃんのお誕生日です(^^)/







☆★ミルフ日記★☆





お誕生日おめでとう☆★☆



今日は沢山飲んで誕生日楽しんでね♪♪
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
あっきーなママも、あやか店長も、おめでとうございまーす。これからもよろしく♪
Posted by さいとーぎーちではない at 2014年03月01日 21:54
1、2、3月は怒濤の誕生日イベントが重なりますな~(^^)
残りのイベントも出来るだけ行きます!!
Posted by ミルフの休憩所 ユウキ at 2014年03月02日 17:19
さいとーぎーちではないさん
有り難うございます(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by あきな at 2014年03月04日 10:29
ミルフの休憩所 ユウキ君
本当1、2、3月は誕生日イベントラッシュやね(∀)笑
いつも有り難うございます☆
残りのイベントもお待ちしてますね(^^)
Posted by あきな at 2014年03月04日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。