☆★ミルフ日記★☆

2014年06月01日



いやぁ~暑いですねσ( ̄∇ ̄;)







こんばんは☆
あきなです(*´-`)





先週の話なんですが、

お店の外に出たら彼にばったり会いました(///ω///)


















☆★ミルフ日記★☆












お猿のくぅ( ☆∀☆)






年甲斐にもなく(笑)

「かわいい~♪写真撮って~(≧▽≦)」

と言って一緒に写真を撮ってもらいました(∀)



かわいかったぁ~(*´ω`*)







うーん
それにしても暑い(; ̄ー ̄A



こんな暑い時はビールが美味しいですね♪



と言う事で今日もミルフで一緒にビールを飲みましょう(^_^)/□☆□\(^_^)



本日もお客様のご来店心よりお待ちしてます<(_ _*)>

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 16:53│Comments(1)
この記事へのコメント
お猿のくぅはまだ見たことないんですよね~
ぼくもばったり会ってみたい(^^)
Posted by ユウキ at 2014年06月02日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。