☆★ミルフ日記★☆

2014年07月02日



7月になりましたね~
1年の半分がもう終わってしまった(°Д°)

早い早い…(;´_ゝ`)
















さてblog書こうっと(∀)










~~弾丸ツアー~~



休みの日にかなこと弾丸ツアーしてきました(*´∀`)♪




行き先は~







金沢!!




金沢と言えばまずはここ!!
腹ペコなうちらは先ずはご飯( ☆∀☆)






☆★ミルフ日記★☆







近江町市場で海鮮丼(*≧∀≦*)

ボリューム満点ですごく美味しかったです♪




市場ってすごく楽しいんですね(о´∀`о)






それからお腹もふくれたうちらはお買い物に☆








と歩いていたら何とも素敵な所を発見( ☆∀☆)!!


これぞ弾丸ツアー
何も決めてなかったうちらはフラフラと寄り道(∀)







☆★ミルフ日記★☆






猫カフェ☆

いや~可愛い猫がたくさん(///ω///)


猫ちゃん達に癒されてきました♪





そして買い物もすましたうちら

どうしようかな~と悩み


海見たくない!?


の一言から近くの海をナビで探し、行ってきましたよ



さすが弾丸ツアー(笑)





ラストはここ





☆★ミルフ日記★☆






海~♪



着いた瞬間童心にかえったうちら


車をおり、足が汚れる事なんて気にしないで砂浜を歩き近くまで行きました(∀)
(この後足をあらう所もなければ足を拭くものもなく大変な事になるとも知らずに…)






そして満足したうちらは金沢をあとに高山まで帰りました(*´-`)





楽しかった~

弾丸ツアーっていいですね(  ̄▽ ̄)





あっΣ(゜Д゜)

以上
あきなでした☆


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
よし!!
おれもどっか弾丸ツアーしてこよー(^-^)b
Posted by ユウキ at 2014年07月04日 23:26
ゆうき君//
金沢おすすめ~(’-’*)♪
海鮮丼美味しかったよー(*´ω`*)
Posted by ミルフルール at 2014年07月08日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。