ダイエットのはずww

2014年08月27日
こんばんは
かなこです( ´ ▽ ` )ノ



最近天気悪いですね〜(。-_-。)
こないだの豪雨みなさん大丈夫でしたか?
あたしはギリギリ大丈夫でした(・Д・)ノ


雨ばっかで、いやになりますね〜




話しは変わりまして!




最近暴飲暴食のせいで
いっきに体重かわりすぎて
会う人みんなに大きくなった?
って言われるので、ダイエット
始めましたww


とりあえず形から入ろうと思い
晴れてる日は自転車でかよってますo(^▽^)o
でもねー、最近雨ばっかで
全然自転車乗れないんですよw


お店での間食もなるべくしないようにw


あたしに食べ物与えないでくださいね|( ̄3 ̄)|
結構ガチな感じで頑張ってますww



あたしにもカリカリって言われてる時があったんですけどね〜ww

とりあえず無理しない程度にストレスためない程度にゆっくりやろうと思います✌️





そしてお知らせがあります!
ダイエットのはずww



さらに今、紹介料と採用手当がでます!

詳しくはお店のスタッフまで気軽にお聞きください( ^ω^ )


ではでは、今日もダイエ…あ、ちがったww
今日もお客様のご来店心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:41│Comments(1)
この記事へのコメント
ダイエットかー( ´∀`)
リバウンドしんようにな笑
Posted by ユウキ at 2014年08月28日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。