10月2日の記事

2014年10月02日



こんばんわ✋
久しぶりに更新しますw
かなこです( ^ω^ )



最近寒いですね(´・_・`)
あたしはちょっと喉に違和感あるので
風邪ひく前に風邪薬飲んで
うがいもしてます( ´ ▽ ` )ノ
みなさんも気をつけてくださいね(>_<)




話しは変わりますが




最近やっとで夢が叶いました(((o(*゚▽゚*)o)))
もうずっと欲しかったんです!



10月2日の記事





ジャジャンッ❗️❗️



ハムスター




ずっとずっと欲しくて
やっとあたしの所に来てくれた〜



可愛すぎて、色々やってあげたくなる( ´ ▽ ` )ノ


おもちに癒されてます(*´﹃`*)



ではでは、今日もお客様のご来店
心よりおまちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:22│Comments(1)
この記事へのコメント
おれもハムスター好きで小学校の時飼ってた!!
最初世話してたけど、途中から結局じいちゃんが世話してた笑
Posted by ユウキ at 2014年10月03日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。