ドラキュラ撃退方!?

2014年11月11日
皆さん知ってました??


11月11日
今日は
ポッキー&プリッツの日なんですよ~♪


今日1日でどれだけの人が
ポッキーを食べたんだろー??






どれだけ食べたと言えば

バイキングや食べ放題


行くと、
「もとをとらなきゃ‼」
とついつい食べ過ぎちゃうんですよねー(。-∀-)



昨日もかなこと
中華料理の食べ放題に行って来たんですが、
まぁ食べること食べること(∀)




ドラキュラ撃退方!?





このあともまだ追加して食べたんですけどね(笑)

餃子にニラに青菜炒め、
普段は仕事でなかなか食べられないニンニクを
沢山食べてパワーモリモリ\(^^)/



こんなに沢山のニンニクを食べたら
ドラキュラも寄ってこないですね(∀)


という事で
今日は沢山ニンニクを食べてパワーいっぱいな
女の子達が元気に営業いたしております(*´∀`)♪



少しニンニク臭かったらごめんなさい(笑)



以上
あきなでした(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ、みんな食べるんだね~
体格いいもんね~(ウソ)
Posted by らっち at 2014年11月11日 22:41
最近中華食べてないでおれも食べたい(*´-`)
Posted by ユウキ at 2014年11月13日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。