あなたもあの有名キャラクターに会える!?

2015年01月09日


もういくつ寝るとお正月~♪
お正月には凧あげて
独楽を回して遊びましょう
早く来い来い お正月~♪




なんて言ってて
気付けばもうあっという間にお正月も終わりましたね(>_<)


時間が建つのが早い早いΣ(゜Д゜)笑



皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??




私はお正月にこんなカワイイ子とお酒を飲みました(∀)






あなたもあの有名キャラクターに会える!?







なんとミルフにオラフが来たんです(笑)



ミルフに来ればこんなカワイイオラフと飲めますよ(*´∀`)♪




あなたもあの有名キャラクターに会える!?





では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

以上あきなでした(* ̄∇ ̄)ノ












スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。