いくつになっても嬉しいあれ

2015年01月31日
バレンタインデーキッス
バレンタインデーキッス
バレンタインデーキッス
りぼんをかけて~♪



最近テレビやコンビニ、スーパーなどでチョコをよく見かけます

もうそんな時期なんですね(∀)



皆さん知ってましたか??
日本ではバレンタインの日に
女の人が男の人にチョコを渡すのが
習慣になってますが、
海外では男の人が女の人にプレゼントを贈るそうですよ(*´∀`)♪



そして私もバレンタインではないですが、
素敵なプレゼントをもらいました(*´ω`*)




いくつになっても嬉しいあれ




とっても可愛いケーキ(*ノ▽ノ)
少し早い誕生日プレゼントに頂きました☆


やっぱりいくつになってもプレゼントをもらえるのは嬉しいですね♪


以上
今日が誕生日のあきなでした(* ̄∇ ̄)ノ


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。