節分が終わり豆ではなく○○をなげられる(∀)

2015年02月13日


特別なスープをあなたにあ~げ~る♪

あったかいんだから~(n‘∀‘)η♪




皆さんこの曲知ってますか??



お笑い芸人のクマムシのネタなんですが
CDデビューしたみたいですね( ☆∀☆)



節分が終わり豆ではなく○○をなげられる(∀)





そして先週
特別なスープではないですが
特別なアレをもらった子がいました(笑)




それは先週の土曜日
系列店のラブジョイの
ゆみかちゃんの誕生日でした(*´∀`)♪


仕事が終わりミルフの女の子と
お祝いに行くと

Σ(゜Д゜)‼‼



誕生日のゆみかちゃんに
顔面生クリーム
怒濤の四連発( ̄□ ̄;)!!




節分が終わり豆ではなく○○をなげられる(∀)





*生クリームを顔にあてられてる動画が見たい方はあきなまで(笑)*



最後はゆみかちゃんだけではなく
あやかちゃん、かなこも
生クリームまみれになってました(∀)笑



ラブジョイでは節分が終わり
豆ではなく生クリームパイをなげてました(笑)


鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 
福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.

























スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あの時は楽しかったわ~( ´∀`)
久々の飲みやったし、はしゃぎすぎました笑
Posted by ユウキ at 2015年02月18日 14:34
ブログ楽しみにしてます!更新してね。
Posted by さいとーぎーち at 2015年03月05日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。