ニュース❢❢見た人だけが得をする

2016年06月07日
最近ミルフで囁かれている噂……





「ミルフのトイレの花子さん」



ニュース❢❢見た人だけが得をする



∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ



誰も入っていないのに
勝手にひとりでに閉まるトイレの鍵……






コンコン


ガチャ





キャーーーーー((((;゚;Д;゚;))))








と思っていたら

ただトイレの鍵が壊れゆるくなり
勝手に閉まっていただけでした(∀)笑


現在は鍵も直してもらい
花子さんが出ることはありませんので
安心してください(笑)



ミルフではそんな小さなニュースがありながら



系列店のラブジョイからは
重大ニュースです❢❢


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


この度6月8日にラブジョイが
5周年を迎える事になりました


  \\Yeah//
  ∧_ヘ  ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /  \ `\




日頃の感謝の気持ちを込めまして


なんと!

6月8日〜11日の4日間

席料¥500
ドリンク¥500

になるそうです‹‹\(´ω` )/››~♪


ニュース❢❢見た人だけが得をする



因みにこの4日間は
ミルフの女の子達も12時過ぎに
日替わりでラブジョイに出勤します❢❢
(╭☞•́௰•̀)╭☞要チェック!!



この4日間は皆で
ラブジョイへGOーー┗(∀`*)┫=33






























スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ついに5周年かー
行けたらいいんだけどね~(  ̄▽ ̄)
Posted by ユウキ at 2016年06月08日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。