上には上が(°Д°)目撃情報求む‼

2017年09月26日

「んー(;>_<;)」
「あー辛い!辛い!」



先週blogで紹介したこれ


上には上が(°Д°)目撃情報求む‼



blogを見てくださったお客様や食べてみたいというお客様がちらほら( ̄∀ ̄*)



しかし
わさびが好きな方々には意外と
「あー!ツーンってくるけど美味しいよね」
「割と大丈夫(∀)」
との声…


なんてこった!!

パンナコッタ(゚Д゚)
 









と思っていたら、
新たな情報が!!!!



「これ、わさび鉄火じゃなくて烈火わさびって言うのがあってそっちの方が辛いよねー(°∀° )」





なっなんですと!!

    ⊙ ⊙
   / /
  ( Д )




それは早速買いに行かなくては
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



でもよく話を聞くと
前はけっこうあったんだけど、
今この烈火わさびの方がなかなか何処のスーパーでも見かけないとの事(_ _。)・・・シュン



因みにその烈火わさびというのがこれ


上には上が(°Д°)目撃情報求む‼




もし見かけた方はミルフルールに一報を(∀)



烈火わさび目撃情報求む‼笑







スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
わさびの辛さは俺も好きやで、もしかしたら俺もわりと大丈夫かも!笑
Posted by ユウキ at 2017年09月27日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。