一言物もーす乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

2018年02月06日
《1月27日 BIRTHDAY EVENT》

一言物もーす乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

沢山の方にお祝いして頂き
本当に有難うございました♡ᵎᵎᵎ


その前後も
沢山の方がお祝いをして下さり
本当に幸せで最高なお誕生日を迎える事ができました…>_<…♡


一言物もーす乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア



お誕生日のお祝いに来て下さった皆様
お祝いのメッセージを下さった皆様
スタッフの皆
本当に有難うございました( T ^ T )♡♡



ただ、
そんなお誕生日で
どうしても一言だけ
物申したい事があるんです…




ある日の営業中

お客様「あきなちゃんって誕生日でいくつになるのー( ¯∀¯ )??」
あきな「私誕生日で32になるんですよー(°∀° )」

「えっ(°_°)!?あれっ??ヤバイσ( ̄∇ ̄;)」

隣で焦りだす

「あきなさんって次の誕生日で32歳でしたっけ(;¬∀¬)??」
あきな「うん、そうやおー」
「あきなさん33じゃないんですか( ;゚³゚)??」
あきな「まだ31やで次32になるんやって!!」


何か嫌な予感……



「ヤバーイ!!
あきなさん33歳になるんやと思ってお客さんとか女の子皆にあきなさんの33歳の誕生日やでなって言っちゃったー(笑)」
「(ฅ∀<`๑)てへっ♡」



Σ( ̄[] ̄;)!!!!!!!!


テヘじゃないよ!
テヘじゃ(۳˚Д˚)۳
30歳を過ぎてからの
1歳は大きいんだからね( ✧Д✧) カッ!!


おかげで
あきなちゃん33歳になるんやろ(笑)
とかケーキのろうそくを33にするなど
ネタにされました( ゚∀゚)アハハハハ


改めて訂正させて下さい!!!!

私まだ32歳ですからー(笑)




という事で
そんな私のバースデーから始まり
まだまだバースデーラッシュは続きます❢❢


今週末は
LOVEJOYの
ゆみかのBIRTHDAY EVENT♡ᵎᵎᵎ

一言物もーす乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

もちろん私達もお祝いにかけつけますので
皆でゆみかのお誕生日をお祝いしましょー♥♥





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 14:48│Comments(1)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございました!
イベントや当日に行けなかったのが残念です〜( ´•ω•` )
Posted by ユウキ at 2018年02月07日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。