タマを転がす遊び

2011年11月21日
変な意味でじゃないのよ!

どうもこんばんは。れんです。


昨日のボーリング大会、お疲れさまでした!!
ご参加頂きましたみなさん、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m


わたしは、スコアが自己記録を更新しました(ドヤァ)

ケツから五番目だったけど!
ハンデもあったけど。・゚(´^Д^`)゚・。



みなさんの笑顔が見れて、れんれんは良かったですよ。

イベント事は楽しいですね。
久々の運動すぎて筋肉痛になりましたが、でも行って良かったと思えます。


身内でもこういうのしたいなあ!
鍋パとかやりて!



すみません、最近思ったんですけど、
わたしの記事って写メとか画像がなくてすごい質素ですよね(´-ω-)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。