友達と♪

2011年11月25日

こんばんは★

ゆりです( *`ω´)


今、友達と旅行に来ています♪


行き先は東京。


昨日から色んな場所を観光してきました〜!


まずは明治神宮。





まぁ〜敷地がとても広い!!

けど東京にもこんなに自然が多い場所があるんだとちょっと驚き。





その後は明治神宮から原宿まで歩いて買い物。



夜は東京にいる友達と合流して
新宿でご飯。






新宿駅東口のイルミネーション綺麗〜!!

ブレてるけど!w






1日目めっちゃ満喫できましたー!



今日は2日目を満喫中です!




仕事のことを忘れて
たまには息抜きも必要だ(o^^o)


まだまだたくさんの物を観てきたので
またブログに載せたいと思います(^^)

短くてごめんなさいm(._.)m






スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。