常に部屋がキレイだったら楽なのに

2011年12月20日
こんにちは、れんです!

昨日ブログ更新するの忘れてました!ゴメンナサイィ!


さて、今年も残すところあと二週間ですが。
みなさんは大掃除されましたか?

わたしは全くしておりませぬ(′∵)
依然として、部屋は汚いままです。

大掃除しなきゃいけないのはわかってるんです。
もう年末、新年を気持ち良く迎えるために大掃除をするべきなのはわかってるんです。
ですが、忙しいのを理由に怠け癖を発揮してしまうわたしのこの性格が…。

ばかっ!このっ、このっ!

どんなに些細なモノでも、いつか使うかもしれないと思って取っておく人なので、そこをまず直そうと思います。

みなさん、大掃除頑張りましょう!
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 16:10│Comments(1)
この記事へのコメント
取っておく癖は、悪ぃことではないと思うで。
それなりに愛着とかも感じる性格なんちゃう?




俺の場合、なんかアタマがメルヘンチックになっとって、



あんときこんなして役立ってくれたもんやのに、
捨てるのは一瞬かーとか思うと、



なんかそいつらが悲しんでるようにも見えてきてo(TヘTo)






またタチ悪いんはそれらが、


なんかこう


泣きながらも、もう私は必要なくなったんね。


いままでありがとね、みたいな、


捨てられることに抵抗をみせない
健気さをだすわけやさo(TヘTo)



そうすっとなんかまた、
うおおー!俺が悪かったー!!


みたいな気分になんねんな゚(゚´Д`゚)゚






自分でもたまに、アタマおかしいのかな俺、
と思うこともある・・・(-_-;)






れんはお腹のポケットがあるやろーが。

なんか出したら?



テレレテッテレー

家政婦ぅ




夢ねー!!ヽ(´Д`;)ノ
Posted by アニキ at 2011年12月20日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。