☆豊川稲荷☆

2012年01月14日


四連休あっという間に終わってしまいました


昨日からまた元気いっぱいで営業してます(^0^)/




こんばんは
あきなです(*゚ー゚)v




連休の一日目
私、お店の祈願をしにここへ行ってきました



☆豊川稲荷☆








そう
blogのタイトル通り豊川稲荷に行ってきたんです

ここへは毎年来ていて去年もきたんですよ




今年は9日の祝日と言う事もあってかすごい人(>_<)



☆豊川稲荷☆








出店も出てましたよ



☆豊川稲荷☆









まずは豊川稲荷の中にある霊狐塚に行きました



☆豊川稲荷☆








少し歩いて行くとそこにはすごい光景が



☆豊川稲荷☆










Σ(゚ロ゚ノ)ノ






これ全部狐なんです
すごい数ですよねw(゚o゚)w




そして何とその中の一体には…



☆豊川稲荷☆










はい
ミルフルールの狐もいるんです



豊川稲荷に行かれた際は探して見てくださいね




そしてその後は幟の旗を書きに行きました



☆豊川稲荷☆










私心を込めて一生懸命書きましたよφ(.. )




その旗もこんな感じで立ててもらえるんです



☆豊川稲荷☆








それからお腹もすいたのでご飯を



☆豊川稲荷☆








豊川稲荷うどんといなり寿司を食べました(o^〜^o)




こんな感じで豊川稲荷は満喫してきました




続きはまた書きますね




では、今日も元気いっぱい頑張りま〜すp(^^)q
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。