あけおめ

2012年01月25日
ことよろ


お久しぶりですー

葵ざますー



久しぶりすぎて分からん人ばっかやろどうせw

すません




初詣行きました?

あたしは行ったような行ってないような…

ミルフのあやさんと飲み行く前に、行くかーって八幡行ったんやけど、なんか…閉まってました(笑)

お賽銭箱だけあったもんで、いいご縁がありますようにと115円投げて早々に飲み行きました。

これだめやおなー

もっかいちゃんと行こ。

おみくじもひかなな。





こんなんやったか!?w

徐々に勘を取り戻していこうと思います。

では皆様よいお年を。


ちがう

本年も相変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
行ってないような・・・じゃないさ。
行ったにー!コラ

あの日のあれはノーカウントなのか。



そんじゃ、もっかい行く時連れてってよー。
Posted by あや at 2012年01月26日 10:21
葵さん初めまして。
明けましておめでとうございます。

おしぼりでトリ作ってあやさんてさー、って話しかけちゃう葵サンですよね?


センスあります(^^ゞ


元常連です。ゆりは知ってます。
GWにはお邪魔しますんで、お見知りおきを。



初詣は伊勢神宮でした。
俺は俺が頑張るので、ただ見とってくれたらええです。
まあ気が向いたらでいいんで、そんときゃちょっとくらい
ええことしてくれますかくらいにお祈りしました。


葵さんの良いご縁を祈る。

良いお年を。
Posted by アニキ at 2012年01月26日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。