一生に一度の晴れ姿

2012年01月30日
こんばんは、れんです。

いやいや、こんな寒い日は家に閉じこもってロザンの宇治原さんを眺めるに限りますなー!
心がポッカポカです。



さて、わたし今19歳なんですけど、
今年には20歳、更に来年には成人式を控えております。

成人式と言ったら、アレですよね。
ほら、アレアレ。



振袖、予約しちゃいましたー(*´∀`*)人

勿論レンタルだがな!


成人式目前と言うことで、たくさん振袖のカタログが届いた訳なんですが、
やっぱり女の子が着る一生に一度のものだけあって、どれも可愛い…。

ですが、その中でも一際わたしの目を惹く振袖があったんです。

それがめちゃめちゃ可愛くて、店員さんにも
「これは他の人と被らないから絶対目立てるよ」
と言ってもらいました。


白地に黒で大胆な模様が描かれており、
たくさんのラインストーンが散りばめてあるんです。

半襟や帯揚げ、帯〆なんかもめちゃめちゃ可愛くてー!

一目惚れで速攻選びました(^ワ^)


画像載っけてもいいんですけど、
せっかくなんで、来年の成人式まで待ってください。

来年には、晴れ姿(笑)なわたしをブログに載せれたらなと(・∀・)



早く振袖着たいなー!
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
成人式か〜まるまる1年ぐらいあるけど可愛い可愛いれんちゃんの振り袖姿楽しみにしてます(^O^)
Posted by あやぱん at 2012年02月02日 13:22
>あやぱんさん

コメントありがとうございます(*・ω・)ノ
すみません、丸々一年待っててあげてくださいww
御披露目できる日が楽しみです(*´∀`*)人
Posted by れん at 2012年02月04日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。