☆誕生日☆

2012年02月04日

1月31日に無事2○歳をむかえましたm(__)m

こんばんは
あきなです(*゚ー゚)v




誕生日当日お祝いに来てくださった皆さん
その前に前祝いをしてくださった皆さん
綺麗なお花を送ってくださった皆さん
それからミルフのスタッフの皆


本当に有り難うございましたm(__)m




今年は沢山の皆さんにお祝いをしていただいて本当に幸せな誕生日になりました(≧∇≦)



感謝してもしきれないくらい本当に嬉しかったです



そして嬉しすぎでよっぱっぴーになり結局今年も迷惑をかけてすいませんでした(┬┬_┬┬)






家に帰りこんなに沢山のプレゼントと




☆誕生日☆





☆誕生日☆








こんなに沢山のステキなお花を見て




☆誕生日☆








本当に感謝感激でした




皆さん本当に有り難うございました\^o^/




こんな私ですがまだまだ頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします






そして今日はまたまたおめでとう(*^▽^)/




なんと




ゆりチャンのお誕生日です
( ^^)Y☆Y(^^ )




私と同い年なんですが、本当にしっかりとしていていつも見習うところがいっぱいです






そんなゆりチャンのお誕生日



今日も皆で盛大にお祝いしましょ〜o(^-^o)(o^-^)o



という事で


今日も沢山のご来店心よりお待ちしてます
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。