thank you

2012年02月10日
こんばんは★


ゆりです。


先週の土曜日、ミルフで誕生日をお祝いしていただき、無事に2○歳になりました。



序盤からシャンパンを飲んだので
ほとんど記憶がありませんw


ただ嬉しくて号泣してたのは覚えてます( ; ; )


めっちゃ嬉しかったんです。


家に帰って
みなさんにいただいたプレゼント広げました。







畳の上ですみません笑。


色んなものがあってどれも嬉しかったです!!

美容系が多くてほんと嬉しい(*^^*)


写真は撮ってないけど
お客様から豪華なお花もいただきました。

「おめでとう!」とお客様からメールもいただきました。

すごく嬉しかったです。



次の日、携帯のアルバムを見たら
ちゃんとケーキの写メ撮っててびっくりw







酔っ払いながらにしてはちゃんと撮れてんじゃんw
と自分で感心しました。


誕生日をたくさんの人にお祝いしてもらうのは
人生の中で少ないことだと思うので
楽しくて嬉しい誕生日にしてくれた全ての人に感謝です。

ありがとうございました(*^_^*)

2○歳もよろしくお願いします★

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。