子ねこ。

2012年02月17日
こんばんは★

ゆりです(^^)



突然ですがみなさん、犬派ですか?
猫派ですか?


私は完全な猫派です!( *`ω´)


小さい頃は犬を飼ってたんですが
室外犬だったのもあり、怖くて一度も触った思い出がありません^^;


今でも犬は怖くて近寄れません( ; ; )


中学生のときに猫を飼い始めて
それから猫の魅力にとりつかれて猫大好きです。


今は猫を飼える環境じゃないので、毎日子ねこの画像見て癒されてます。


ポケットに収まってる子ねこ。







かわいすぎるー!!





首をかしげてる子ねこ。






これもヤバい。可愛すぎてどうにかなりそうです。



中学生のときは扱い方がわからなくて猫ちゃんが懐いてくれなかったのでw
次に飼うときは絶対大切に飼おうと思います。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:16│Comments(3)
この記事へのコメント
長らく犬派だったんだけどね。

今は両方やなあ(^^)


宮古でツレが内地に引っ越すとき、
1ヶ月だけ猫預かったんね。

面識はあったから、初日ココどこ?した以外は、

まあ落ち着いたんだ。




俺、横向いて寝る癖があんだけど目覚めたら、



そのくの字に曲がった、

太ももとふくらはぎのうらっ側に、

くの字に寄り添って寝てんの。





かわうぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!



って



思ったヽ(´Д`;)ノ



みぃに会いたいよ・・・
Posted by アニキ at 2012年02月18日 17:43
>アニキ
返信遅くなってごめんなさい(>_<)
そうそう、猫ちゃんは人間にくっついて寝るんだよね〜(*^^*)普段は素っ気ないのにそういうところが可愛い!
Posted by ゆり at 2012年02月24日 12:15
俺の誕生日に返信ありがとう(^.^)

ごめんなんつって、狙ったな。

さすがゆり笑
Posted by アニキ at 2012年02月24日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。