食べることに幸せを感じられるって素敵な事だと思うの

2012年02月27日
こんばんは、れんです。

最近わたし、
気付いたことがあるんです。

わたしのブログの記事、
食べ物のこと多くないか?

そんなことないですかね?
気のせい?

ならいいんだけど。
気のせいならね、何も問題ないんです!


そんな訳で、今日はじゃがりこの話!←

今、じゃがりこにハマってるんですよ。
ちょっと硬めの食感が堪らなくて(*´∀`)


最近よく食べるのがこちら。


食べることに幸せを感じられるって素敵な事だと思うの


韓国のり味。
あの、韓国のりのクセになる味を
忠実に再現しております。


食べることに幸せを感じられるって素敵な事だと思うの


おいしそ梅。
しそと梅の旨味が極上。

梅、なんて聞くと
春が間近に迫っていることを感じさせられますね。

みなさん、もう2月終わりますよ?

お陰様で、わたしは花粉の症状が出始めました(^p^)


んでは、今日はこの辺で!

さよなライオン~
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
食べることに幸せを感じられるって素敵な事だと思うのme too!

ミルフはくいしんぼーが多いね(*^▽^*)

さてこの度、無事飛行機の予約を終えて、
ゴールデンウィーク高山行くことが決定したよ。
もちろんミルフも決定ってことだ。

俺自身4年半ぶりのミルフで、かなり高まってるよ(^^♪

お土産いっぱい買ってくから。
食いモンの笑笑


お客さんの約束は信用できない、なんつってる奴には
食わせねーからなぁヽ(`Д´)ノ
Posted by アニキ at 2012年02月28日 19:20
>アニキさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

はい、ミルフは食べることが好きな食いしん坊さんが多いですww
でも、いいことですよね!
食べられることは幸せなことです(^ワ^)
まぁお陰様で、ミルフに入ると肥えるなんて都市伝説があるわけですが(゚∀゚)

アニキさん高山来れるんですね!
わたしは初めましてになるわけだ。

来られる際はお気をつけて。

楽しみにしてますからね!
お土産ww

嘘です、アニキさんにお会いできるの楽しみにしてます!
Posted by れん at 2012年03月04日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。