小杉なんやさなー

2012年03月08日
こんばんは あやです。






冷蔵庫を開けるとたまにヤクルトを発見するんです。

わたし結構好きなんです。



で、

ルンルンしながらふたをはがして一気に飲み干す・・・







と思いきや。



そうじゃないの。





このままでは濃いんです。

うん、濃すぎ(・m・)






だからお水で割ります。

1:1が基本ね。

いい塩梅で飲みやすいよ。




カルピス(原液)と同じってことや。

100%ジュースも同じよ。

ウェルチ的な、アレね。

お水で割って飲みます。




最近は100%ジュースに限らず

「あま!味濃ゆい!!」

ってやつばっかりなんやさなー。











ビンボくさ(Θ_Θ)


って思った?









んにゃ!

2倍楽しめるってことですよ♪



小杉なんやさなー
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
確かにヤクルト飲むと舌に膜はるよね。

久々コメントでした。




ヒーハー。
Posted by ぱーやん2号 at 2012年03月09日 01:23
なんやー
あやはブログだけやなく、絵のセンスもあんねんな(・_・;)
ええ味でとるし(・へ・)


これはもう作家デビューですな。
もう少し夜の世界にもまれてからな笑

ペンネームは・・・




ミールあや






ミルフのあや?と思った?





it's meal



メシだよ笑
Posted by アニキ at 2012年03月09日 08:13
>ぱやこ

わたしあの幕張、

嫌いじゃない( '-' )
カモ
Posted by あや at 2012年03月09日 17:11
>アニキさん

ペンネームがメシって!

イイネ(゚∇゚*)♪


絵を褒めてもらったのは生まれて初めてや、嬉しいわー。
Posted by あや at 2012年03月09日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。