白に覆われる世界

2012年03月12日


その光景に目を疑うこととなった。

麗らかな陽気に心が踊り、新たに息吹く命に、誰しもが春の訪れを感じていた。

その矢先であった。


目に飛び込むは白銀の世界。
何もかもを白に染め上げ、冷たく吹く風がわたしたちの体をも侵食していく。
一夜にして築かれたその情景は、人々の話題をさらうのに十分過ぎた。





総括:雪、めちゃめちゃ降りましたね!




いやー朝起きたらくりびつ仰天ですよ。

昨日まで何ともなかったのに、たった一晩でこの雪。この積雪。

まさかの冬☆逆戻り。


意表をつかれた方も多いはず。

わたしは雪好きなんでいいんですけどねぇ(*´ω`*)
出来れば春は訪れてほしくないですから。


春へのカウントダウンが始まる中、冬が再到来した1日でしたね。


んでは!
みんな暖かくして寝てくださいよ!

れんですた。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。