ちゃ~

2012年03月22日
こんばんは

たむけんです。



うそです  あやです。



最近カトチャンとっても幸せそうですね。




てなわけで今日はお茶のことでも書こうかね。




お茶好きなわたしの最近のお気に入りはこちらざんす。

ちゃ~


これよこれ。



そばの香りでさ、

めちゃうまです。


ガブ飲みですよ。










あとこれも。

ちゃ~


香ばしくて、

温かくても冷たくても

美味しいの。



こちらもガブ飲みですよ。










何年か前から

「あ~。お茶が一番美味しいわ」



ってご飯食べたあとに自然と言っちゃうのですよ。

お茶飲みながらね。




ご飯が美味しくないってわけじゃなくて、

むしろご飯はいつも美味しいんです。



なんていうか・・・・・

わかる?この感じ。




あ、のど渇いてきた。

お茶飲むかな。











スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ちゃーす。


ちゃっちゃちゃーす。



ザ・パンチです。



うそです。 俺です。





しんでぇぇ〜


何かを飲むつもりで違う飲み物だったときの口の中の違和感、

一生感じててえぇ〜〜。
Posted by アニキ at 2012年03月23日 00:33
ちゃーす。


ちゃっちゃちゃーす。



ザ・パンチです。



うそです。 俺です。





しんでぇぇ〜


何かを飲むつもりで違う飲み物だったときの口の中の違和感、

一生感じててえぇ〜〜。
Posted by アニキ at 2012年03月23日 00:36
最近はどくだみ茶飲んでます。

どうも、ぱーやんです。

くせのある匂いだけど、慣れれば美味。

なんだかんだで、ご飯の時はお茶だよね。
Posted by ぱーやん2号 at 2012年03月23日 00:37
>アニキさん

ザ・パンチ、いましたね。

麦茶麦茶、って飲んだらまさかの麺つゆワッ!(`ロ´;)

ちゃっちゃちゃっーす!
Posted by あや at 2012年03月23日 10:09
>ぱやこ

どくだみとな( ゚-゚)?

苦そうやな。
体によさそうやな。

ナンダカンダやな。
Posted by あや at 2012年03月23日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。