料理の作れる女になりたい

2012年04月09日
good night、れんです。


最近ですね、料理にハマっております。
この間は豚の生姜焼きや、
鶏のももの唐揚げなんかを作りました。

今日はサバの味噌煮を夕飯に作りました!


料理の作れる女になりたい


昔から好きなんです、サバの味噌煮。
お母さんの作ってくれるサバの味噌煮が大好きで、
いつかわたしも!って思ってたんです。

難しいものだと思ってたんですけど、
作ってみたら意外と簡単。

生臭くなく、結構美味しく出来ました(*´∀`)=3


作りたいものがまだまだ沢山あるので
これからもどんどんレパートリーを
増やしていけたらなと思います!


将来の旦那様の為に、
美味しい料理を作れる女の子になりたいです(・∀・)!

…その旦那様は、いつ現れてくれるかな。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。