Wanted!

2012年04月19日
こんばんは あやです。



高山祭。

何年かぶりに行ってみたんですけどね。

人混みでぐっちゃぐちゃのもみくちゃにされて

即、終了でございます。





あきらめていつも通り、

ごはん食べに行きました。




昔は人混み大好物やったのになぁ。

無駄にウキウキワクワクできたんですが、

私も大人になったということですね。





さて、

今朝はさつまいものデニッシュなんぞ食べたんですが


Wanted!


うまかったです。

やけど、どこのなんや?

わかりませぬ。









誰かこの人見たことありませんか?

情報求ム。





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
おそらく「のぼりや」さんのパンだと思います♪
美味しいですよね^^
Posted by きゃりーぱみゅぱみゅ at 2012年04月19日 19:55
えー、


岩手北上、和賀町の、



水曜屋さんです。




チェケラ!!
Posted by DJ ZUNDA at 2012年04月20日 00:29
>きゃりーぱみゅぱみゅさん

のぼりやさんのパン美味しいですよね♪

教えていただいてスッキリしました☆
ヾ(´▽`)ノコメントありがとうございます。
Posted by あや at 2012年04月20日 10:01
>DJ ZUNDAて!

ワラ(´▽`)ケタ
名前が面白いことになってますな。

水曜屋さんてパン屋さんに、こういうのあるんかな?
イイネー(*゚∇゚)
Posted by あや at 2012年04月20日 10:08
ないっす(-。-)y-゜゜゜
Posted by アニキ at 2012年04月20日 18:16
>アニキ
あら(ё)
間違えた(ё)(ё)
Posted by あや at 2012年04月21日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。