食欲の春(えっ)

2012年04月23日
こんばんは、れんです(^3^)-☆


今日のブログは美味しいものを食べたってお話(・∀・)!

先日、Mさんとご飯をご一緒する機会があり
たくさんご馳走になってきちゃいました(*´∀`*)

行ったのは一生懸命さん!

食べることが大好きなわたしにとっては
至福のひとときでした!


食欲の春(えっ)

生ハムのシーザーサラダ(^~^)


食欲の春(えっ)

湯豆腐(゚∀゚)


食欲の春(えっ)

エビのパイ包み焼き(*^ω^*)


食欲の春(えっ)

焼き鳥丼( ´艸`)


ガッツリ食べるつもりで
お腹をめちゃめちゃ空かせて行ったら
逆に食べ過ぎてしまったと言う_| ̄|○笑

でも、ほんとに美味しかったです!


Mさん、一生懸命さん、ありがとうございました(`・ω・´)

また行きましょーね☆
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。