はるばる。

2012年05月11日
こんばんは。

ゆりです。


火曜21時からフジテレビで放送してる「リーガル・ハイ」ってドラマにハマってます。

堺雅人さんの役が面白すぎるww

めちゃめちゃツボです(^O^)/



先週、4年ほど前に高山に住んでいてよくミルフに来てくれていたKさんが
移住した岩手県からはるばる来てくださいました。


4年前はとても良くしてもらったんですけど、
久しぶりに会っても変わらず良くしてくれて嬉しかったです(*^^*)


おみやげもたくさん頂きました。



左上から時計周りに、ずんだ餅、漁網で作ったミサンガ、河童のグラス、河童の置物です。

岩手県の名産ばかりです。


ずんだ餅は柔らかくてフワフワで美味しかった!


ミサンガは、3.11の震災で被災地となった岩手県三陸海岸での漁で使われていた網で作ってあるんですって。

頂いたとき、なんとも言えない気持ちになりました。

使うのがもったいないので、部屋の目の付くところに飾ってます(`_´)ゞ


Kさんは話が上手くて笑わせてくれて、そんでもって高山に住んでたら聞けないような被災地の話もしてくれました。

とても勉強になりました。


Kさん、ありがとうございました(o^^o)

また会いましょう!高山で!笑

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はっは! 嬉しいこと言うてくれるねこの子は(^▽^)

そないゆわれたら、夏も行かなあかんなるやんか笑

俺がおもろかった。やっぱエー店やわミルフ(#^.^#)

歌も練習してたんやでジツは笑
でもやっぱ4時間は短すぎるな。
あの日はしゃべりがノってもーたし笑

コンプライアンスはあの頃から変わらずで、立派です(^.^)

次行く時は、to U salyu Ver. で、お送りします。

十八番です。

また!(^^♪
Posted by アニキ at 2012年05月12日 05:54
>アニキ
遠いので、無理のないように来てください(`_´)ゞ

to U 良い曲だよね〜!楽しみにしてます〜(o^^o)
ほんとに素敵な夜をありがとうございました★
Posted by ゆり at 2012年05月12日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。