☆七夕☆

2012年07月08日



昨日更新し忘れてました(ToT)


昨日は7月7日☆
七夕でしたね~o(^o^)o☆★☆

こんばんは♪
あきなです(^-^)/


金曜日はゆかたイベント沢山のお客さんにご来店いただき有り難うございました\(^^)/
皆ゆかた姿可愛かったですね~8(*^^*)8


8月のイベントも楽しみにしてて下さい(^з^)-☆


そして私先日美容院に行った時にこんなものを購入しました!!

☆七夕☆


ヘアーコロン♪♪

これめっちゃいい匂いなんですよ-(^^)

いい匂いのするものって大好きです☆


では、
今日もこれをつけて元気いっぱいでお待ちしてます\(^o^)/
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。