好きなCM!

2012年07月13日
こんばんは、ゆりです。


昨日の雨、すごかったですね!(◎_◎;)



今週も面白い話題がない(´・_・`)

なのでわたしの好きなCMを紹介します。


エルヴィス・プレスリーの曲がBGMのジョージアの「男ですいません」のCM!!

最近「SUMMER 2012」バージョンが流れてますね〜。

この男性特有の行動が見てておもしろい。





「男はフラれる」
とか
「男は学習しない」
っていうフレーズもあるんですけど

「えっ!?男性ってそうなの!?」
っていう男性の心理が面白い。


女のわたしには解らないから面白いんでしょうけど、
男性には賛否両論あるみたいですね^^;


まぁそれでこのCMシリーズで
必ずラストに流れるフレーズ。












ここが一番好き(*^^*)

男性ってめっちゃ面白そうやん!

一週間くらい男性になってみたい!

って思っちゃいますw

ではまた来週〜(^O^)/




スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
うん、男って、
ガキで、サイテーだと思うよ。

案外ここで止まってこの先が無い方も・・・ けっこういる。

むつかしいよねー上手にやればガキも少年の心。
サイテーも、実は深い優しさ。

ただ男ってのは、「そう見せたがる」からねー。
そうなりゃ価値ゼロだ。
自然な自分、が、理想の自分、になるように、
磨いてほしいよねー。

歳と共にだんだんまたガキになるから、年の差婚なんて、実はつり合いとれてんだぜあれ。女は大人になるからね。

サイコーな男、まだ3人くらいしか見たことないよ。
俺もまだまだだ。

画像もちょうど3人やねww
Posted by アニキ at 2012年07月14日 01:38
ごめんごめん汗

そんな内容の記事やなかったね゚(゚´Д`゚)゚

なんかどうかしてたわ。

まー言いてーことはそのままではあるけど、
そこそこに聞いといてね(´;ω;`)
Posted by アニキ at 2012年07月16日 18:41
>アニキ
まぁ男性と女性は同じ人間でも考え方とか行動全然違うから、このCMみてちょっとの間男性になってみたい!と思ったわけです(^O^)
アニキの言いたいこと何となく分かった!
コメントありがとう(*^^*)
Posted by ゆり at 2012年07月17日 20:28
>アニキ
まぁ男性と女性は同じ人間でも考え方とか行動全然違うから、このCMみてちょっとの間男性になってみたい!と思ったわけです(^O^)
アニキの言いたいこと何となく分かった!
コメントありがとう(*^^*)
Posted by ゆり at 2012年07月17日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。