昨今のアニメキャラの奇抜な髪色に苦言を呈してウンヌンカンヌン

2012年08月20日
こんばんは、れんです。

ついこの間まで、
色も抜けて伸び放題プリン状態だった私の髪に
新たな命が吹き込まれました(・∀・)!


昨今のアニメキャラの奇抜な髪色に苦言を呈してウンヌンカンヌン


昨今のアニメキャラの奇抜な髪色に苦言を呈してウンヌンカンヌン


今回もまたピンクw
プリティフラミンゴ、とかいう名前の色らしいです。

カメラ映りが悪いですが、
生で見てもらうとなかなか感動します(´Д`)
なんだかお人形さんみたいな髪色ですよ(~。~;)

土曜日に、自宅で4~5時間掛けて染めました。
自分でやったんですよ(`・ω・´)
ムラ出来ちゃいましたけど(´・ω・`)

でも、こんな色にしたかったー!
満足です!


変な髪色になったれんを
見に来てください(笑)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
どピンクってよりは、
感じのいいピンクやね(^^;;

カエラにはまだ遠いな。
人生修行を積みなさい笑
Posted by アニキ at 2012年08月22日 00:14
>アニキ

ドピンクは一旦保留になりました。
この色が可愛くて
どーしてもしてみたかったの(・∀・)!
まぁ、今はもうただの金髪に
なっちゃってますが。゚(゚´Д`゚)゚。

カエラに近付けるよう
がんばります(笑)
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2012年08月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。