歳月経てば人は変わる。

2012年08月27日
こんばんは。
一週間も経たずして髪の色が
抜け出してきたれんです。
もはや金髪みたくなってしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で染めるって、難しいですねぇ…(~。~;)


ここ最近、お盆休みなのか夏休みなのか
とりあえず何かそんな感じの休みのおかげで
同級生の子と遊ぶ機会が何度かありました。

中学時代の同級生ばかりだったので、
中学校卒業以来実に5年振りに会う子も!
ほんとに懐かしかったですー!

ご飯食べに行ってめちゃめちゃガールズトークしたり、
プリクラ撮ったりカラオケしたり。
高山じゃそれくらいしか
出来んぜよ…。

昔以上に可愛くなってる同級生に
可愛いな~なんて胸がキュンキュンしてましたが、
何より私の変貌に一番ビックリされました…。


次に同級生に会うのは成人式になりそうです。
もうみんな成人、早いな~。
楽しみで仕方ない!

珍しくハッピーなブログでした(^ワ^)(珍しいのか?)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。