ありがとう!!,,,そして岐阜,,,

2012年08月28日
先日のバースデーでゎ沢山の人に御祝いして頂き本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました(=^ェ^=)♪
まだまだ頑張りますよぉ!!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

久々更新の静香です☆


昨日ゎお休みだったので久々に岐阜まで遊びに行ってきました(*´∇`*)
岐阜に着いてスグ友達と合流~☆
久々の再会にテンション上がりっぱなし↑↑↑
この後,更にテンションが上がることになるとゎまだァタシゎ知りませんでした,,,(>_<)


ナント!!友達がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれたんです♪ヽ(´▽`)/
ワイワイ,,,貴女ってそんな素敵なレディーたったのね(σ≧▽≦)σ
花束&ケーキも貰って嬉しかったぉ(´ω`)ウレシス


ありがとう!!,,,そして岐阜,,,


友達とバイバイした後ゎ程よい程度にお酒も入ってたので,
酔いざましにあきなサンと岐阜駅周辺をお散歩する事になりました☆
(岐阜ゎあきなサンと一緒に行きました)


ここからゎ完全悪乗りです,,,

まずゎ写真をどーぞ!!

ありがとう!!,,,そして岐阜,,,


何処か分かりましたか??(゜Д゜≡゜Д゜)???
あきなサンとオトナの街を散策しました(笑)

無料案内所のおばチャンに声をかけられ,

困った時ゎおばチャンのトコおいで!!
いいトコ紹介するから~☆

ァタシ&あきなサン>>>あッ,,,ありがとーございまーす(苦笑い)




うちら,そんなに困ったように見えてたのかなぁ(笑)??
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。