☆画伯!?☆

2012年09月02日
気が付けば8月も終わりもう9月なんですね~(+_+)
早い早い(--;)


こんにちは☆
あきなです(^-^)v



先日ミルフでお絵描き大会をしました(^^)


美術部だったと言うD画伯、
それからあおいさん、
そして全くと言っていいほど絵心のない私の三人で書きましたφ(..)カキカキ


お題は誰でもわかるキャラクターで(^o^)


書いた絵がこちら

☆画伯!?☆

どれが何のキャラクターかわかりますか??笑

画伯がいましたね(笑)



ちなみにD画伯が書いた絵がこちら

☆画伯!?☆


いやぁ楽しかった\(^^)/

絵って難しいですね(・・;)))


この日の優勝は、あおいさん曰く私が書いたミッキーだそうですf(^^;


喜んでいいのか悪いのか…(*_*)

でも楽しかったからいっか(笑)



絵に自信のある方お絵描き大会しましょうφ(゜゜)ノ゜笑






スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 12:27│Comments(4)
この記事へのコメント
この前はありがとう(^O^)
その絵は噂のD画伯の絵だね!!
Posted by トオル at 2012年09月02日 20:30
D画伯の絵は凄く似てますね。(笑)特に真ん中のアンパンマンとミッキーマウスは本物そっくりですね。こんな絵が書けるようになりたいです。(笑)
Posted by D画伯の知り合いDさん at 2012年09月02日 20:37
>トオル君

こっちこそいつもありがとうね(^_-)-☆
そうそう!!
噂のD画伯の絵だよぉ(^^)笑
Posted by あきな at 2012年09月10日 12:13
>D画伯の知り合いDさん

D画伯の絵似てますか??笑

真ん中のはアンパンマンぢゃなくてアンパンマン号ですよ(^^)笑

キャラクターの無表情具合がステキですね(^0^)笑
Posted by あきな at 2012年09月10日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。