イケメン

2012年10月08日
こんばんは、れんです。

すっかり秋になってきましたね。
私の住んでるところでは、夜なんか
一桁を記録してました。

最近面白い画像見つけたので
貼っていきます(・∀・)!


イケメン


イケメン


イケメン


なにこのドラえもん…カッコイイ(´ω`)♥



イケメン


最後に。ジョジョ風ジャイアン。
これはこれでカッコイイ。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 22:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ジョジョっぽい(笑)
こういうの好きです(^O^)
Posted by あやぱん at 2012年10月09日 11:11
チョーかっけーじゃん!
これ、ドラえもんもきっと追いかけんだよね。
のび太勢のピンチに振り返ればいるみたいな。
続き見たーい!!(゚o゚;;
Posted by アニキ at 2012年10月09日 12:23
めっちゃ何回も見てるで。
Posted by アニキ at 2012年10月09日 20:29
>あやぱんさん

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
いいですよね、カッコイイですよね!!
あやぱんさんとは気が合います(´ω`)♥
Posted by れん at 2012年10月13日 02:12
>アニキ

コメントありがとうです(ゝ。∂)
何回も見ちゃうかっこよさですよね!ww
実はこれ、続きはないそうです(´・ω・`)
アニキ、続き書いてください…アニキのその物語読んでみたい。
Posted by れん at 2012年10月13日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。