肩がぁあぁ(´Д` )

2012年10月12日
こんばんは(*^^*)

ゆりです。


最近また肩凝りがひどい(。-_-。)

ガッチガチに固まっております。

塗るタイプの湿布に続き、こちらも買いました。




貼る湿布、サロンパス。

右肩だけ凝ってるので「介の字貼り」はしなくて済みましたけど(´・_・`)


5年くらい前はパソコンに向かってても肩凝りとは無縁な私だったのに。

まさかサロンパスが手放せなくなるとは泣。

歳のせいもありますかね。。

ちゃんとストレッチしたり
姿勢にも気を付けてても凝ってしまうのでとても辛い(´Д` )!



話は変わって、秋の新ドラマ始まってますね。

テレビっ子なのでとりあえずどのドラマも1話目はチェック!

でもこれは全話観ます!






「木曜ミステリー 赤川次郎原作 毒<ポイズン>」。

だって大好きな綾部さんが主演だから!


最近、熟女とのスキャンダルが絶えない綾部さんだけど全然気にしない!w

内容はちょっと怖いし観てるとビックリする場面もあるし、ミステリー苦手だけど頑張って観ます\(^o^)/






スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:30│Comments(3)
この記事へのコメント
なんかヒルを肩に貼って血吸わすみたいな肩こり解消見たことあんぞ(・_・;
明るいうちにやってな。
ヒルだけに(^ ^)
Posted by アニキ at 2012年10月12日 21:43
>アニキ
昼だけに笑。
それ聞いたことある!真っ黒な血が出るらしいよΣ(゚д゚lll)

あっ、そろそろストーブ出そうかと思ってるので灯油の配達お願いしまーす!\(^o^)/笑
Posted by ゆり at 2012年10月13日 12:33
ありがとうございまーす!
お時間11時間少々かかりますけどもー
少々お待ち下さーい。
Posted by アニキ at 2012年10月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。